August 14, 2010

Thai Airways International




現行のポストカードです。
私事ですが、タイ航空に乗るとどこかのんびりした気分になります。
ビジネスクラスは正直キャセイやシンガポール航空の方が好きですが
エコノミークラスに関しては断然タイ航空がいいです。
座席の感覚もややゆったりしていますし
それに機内食がとても美味しいのです。

そんなタイ航空のウィークポイントがWebsite.
わたしはMacを使っているのですが、
Macの基本ブラウザ「Safari」で日本語サイトにアクセスして
予約をしようと思うと肝心の「実行」(Enter)が押せないのです.....
本国サイトからは予約できますからまぁいいといえばいいのですが
肝心の予約機能がダメなのはいただけないなぁと。
それと、一度座席指定をしてしまうとWebsite上からは一切動かせないのも
ちょっと融通がきかないな?と思います。

บริษัท การบินไทย จำกัด
Thai Airways International
タイ航空東京支店
東京都千代田区有楽町1-5-1
日比谷マリンビル

No comments:

Post a Comment