August 7, 2010

Hotel Okura Tokyo




ホテルオークラの穴場はプールと書くと
「地味じゃない?」と思われるでしょうけど
そう。地味だからこそあまり人も来ないのです。
このホテルは客層がいいので
プールの周りで騒ぐような無粋な客はまずいない。
しかも客もあまりいないので自分のペースで泳げるのです。

プールが有名な某オー××はもうダメ。
一昔前こそ野村沙知代さんのような貫禄のあるおばさまが
サングラスとレオナールやベルサーチ柄の水着でふんぞり返っていて
それはそれで面白かったのですが
いまはOL+ナンパ目的の男性が多い。(特に夜)
それにビジターの値段も全然違いますから。
宿泊しないにせよ食事やプールだけでも
ホテルを使うのは楽しいですよ。

ホテルオークラ東京
105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4
Phone : (03)3582-0111(大代表)
Fax (03)3582-3707
Map
Web

Hotel Okura Tokyo
2-10-4 Toranomon,
Minato-ku, Tokyo 105-0001,
Japan
Phone : + 81 (3) 3582-0111
Fax +81 (3) 3582-3707
Map
Web

No comments:

Post a Comment