August 29, 2010

The Westin Bund Center Shanghai





友人のSさんに以前もらったものです。
どうもありがとうございます。

先日仕事で泊まる機会があったのですが、
このホテルの場所はなかなか便利でした。
外灘が徒歩圏ですから人を案内したりするのも便利ですし
ちょっとした食事や観光にも行きやすい場所だと思います。

レートの割に狭い部屋だなぁと思いましたが、
清潔感は非常にありました。
とくにバスルームが広く、窓も大きかったのでよかったです。
上海は、水が良くないと言われていて
ホテルでも水道の水に色がついていると言います。
恐らく、ホテルで独自に濾過をしているのでしょう。
無色でしたが、匂いはかなりついていました。
石鹸もあまり落ちないように思えました。
これはホテルの問題ではなく土地固有の問題です。
余談ですが、モスクワや北京も水の悪いことでは有名です。

US$100足すとSt. Regis Shanghaiに宿泊できます。
St. Regis Shanghaiはかなりお薦めできるホテルです。
予算のある方には迷わずSt. Regis Shanghaiをお薦めします。


上海外滩中心威斯汀大饭店
外滩中心
河南中路 88号 上海 200002

The Westin Bund Center Shanghai Bund Center,
88 Henan Central Road Shanghai,
Shanghai 200002 China
Map
Website

No comments:

Post a Comment