August 26, 2010

Han-Hsien International Hotel





こちらのStationeryは臺灣の友人にいただきました。
本当にありがとうございます。
わたしがその方と知り合ったのもネットを介してなのですが
いや〜本当に時代って進化しているものなのですね。

このホテルも以前はリンデンホテルという名称だったようです。
ホテル事業の売買は国を問わずよく行われています。
オーナーが変わるとサービスも変わったりしますが
ここは昔から評判がいいホテルだったそうです。
また、レンタサイクルを無料で使えるのが売りだとか。
東京は坂が多い町ですから、
自転車は向きませんが
坂の少ない大阪は自転車が楽だろうなとふと思いました。

Stationeryのデザインは非常に独創的で面白い。
似たようなデザインは見たことがありません。
色使いは新宿のHyatt Regencyとやや似ていますが
こちらの方が派手です。
また紙質も良くて非常に書きやすいものでした。

臺灣のD様!
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

リンデンホテルは
ハンシエンインターナショナルホテルに変わりました。
Linden Hotel Kaohsiung has been reflagged
Han-Hsien International Hotel.

ハンシエンインターナショナルホテル
寒軒國際大飯店(前:霖園大飯店)
高雄市802苓雅區四維三路33號
電話: 886-7-332-2000
傳真: 886-7-336-1600886-7-336-1600
hhih.hotel@msa.hinet.net
地圖
網站


Han-Hsien International Hotel
No. 33, Sihwei 3rd Road,
Kaohsiung, 802,
Taiwan
R.O.C.
Phone: 886-7-332-2000
Fax: 886-7-336-1600
hhih.hotel@msa.hinet.net
Map
Website

No comments:

Post a Comment