May 21, 2011

Four Seasons Hotel Bangkok



バンコクには数多くのホテルがありすぎて、
どのホテルを選んでいいのか迷ってしまうと思います。
お金がある人に真っ先におすすめしたいのはここ。
場所よし、サービスよし、部屋よしの
三拍子揃っています。
空港からの移動手段として楽なのが空港バスですが、
このホテルの目の前を空港バスA1が通過しますので
空港からの移動も簡単にできます。
身分社会のタイにおいて
このクラスのホテルに泊まるのに
空港バスを使うのは少し恥ずかしいのですが、
今ひとつタクシーが信用出来ないバンコクでは
女性のひとり旅の場合時期によっては
空港バスを利用したほうがいいですからね。
(特にソンクラーンの時期)

このホテルが位置しているのは
ラチャダムリ・プルンチット地区。
伊勢丹、セントラルワールドプラザ、
ゲイソンプラザ、旧そごう、セントラル、
ペニンシュラプラザなどが揃う、
バンコク一のショッピングエリア。
レストランも多く、食事の選択肢も多種多様。
BTS駅も近くにあり、非常に便利です。
この地区にあるホテルは他に
Grand Hyatt Erawan
Arnoma Hotel(元スイソテル)
InterContinental
Holiday Inn
Renaissance Bangkok Ratchaprasong

現在アマリンプラザというショッピングモールと
ビジネスビルになっている場所は
以前は日本人の松田氏が経営していた
アマリンホテルでした。
Amarin Hotel Advert 1972



Four Seasons Hotel Bangkok
155 Rajadamri Road
Bangkok 10330, Thailand
Phone 66 (0) 2 126-8866
Fax 66 (0) 2 253-9195
Map
Website

No comments:

Post a Comment