May 31, 2011

Forum Hotel London




InterContinentalのセカンドブランドとして
隆盛を誇っていたForumも消滅してしまいました。
ホテルチェーンの中でもInterContinentalは
特にフランチャイズが多いせいか
移り変わり激しいホテルチェーンです。
いまでもForumの名称で営業しているホテルもありますが
ほとんどのホテルはInterContinental傘下ではありません。

このホテルは長らくForum Hotel Londonとして営業されていましたが
いまではHoliday Inn-London Kensington Forumになりました。
906室とロンドンではかなり大型のホテルだけに
ツアーなどで使われることも多いです。
なぜかシンガポール人と香港人の団体が多いです。
客室は広くはありませんが許容範囲。
場所が便利なので買い物にも出張にも使えますね。


Forum Hotel London has been renamed Holiday Inn-London Kensington Forum.

Holiday Inn-London Kensington Forum
97 Cromwell Road
London
SW7 4DN
ENGLAND
Phone +44-871-942-9100
Facsimile +44-207-373-1448
E-Mail kensingtonforum@ihg.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment