May 12, 2011

ANA Hotel JR Huis Ten Bosch




ハウステンボスには何度かいきましたが、
ゆったりとしていてもう少し東京に近かったら
受けるだろうなぁと思っていました。
質のよいホテルもあるし、
シティリゾートになるなぁと思っていました。

赤字になって税金補填云々で揉めましたが、
いまはHIS系列になって黒字運営になっているようです。
近隣のオランダ村がなくなってしまいましたし、
ここは上手に残して欲しいものですね。

ハウステンボスには色々なホテルがありますが、
このホテルと日航ハウステンボスは
専用ハーバーからカナルクルーザーで入出国できるのが特徴でしょうか?
天然温泉である琴の湯があるぶん
日航よりもお客さんが入っているように思います。

客室は値段の割に狭いのがネック。
このランクのホテルでシングルルームを作るのが
日本の貧しいところだと思います。


ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
859-3296
長崎県佐世保市ハウステンボス町10番
Phone 0956-58-7111
Facsimile 0956-58-7159
Map
http://www.anahotel-jrhtb.co.jp/

ANA Hotel JR Huis Ten Bosch
10 Huis Ten Bosch-cho,
Sasebo-shi, Sasebo,
Nagasaki Prefecture 859-3296
Japan
Phone +81-956-58-7111
Facsimile +81-956-58-7159
Map
http://www.anahotel-jrhtb.co.jp/

No comments:

Post a Comment