May 27, 2011

Hard Rock® Hotel at Universal Orlando® Resort



東京もSingaporeもみんなこのデザインですね。
このDesignを見ると六本木を思い出します。

鷲っ鼻さんが多いNew Yorkにくらべて
Floridaは正統派のハンサムさんが多いと思うのですが、
特にここのドアマンは特に素敵でした.....
彼はLatinoではなくIrishだそうですが、
本当に少しダークな髪と甘い笑顔にメロメロ。
眼福眼福と思いつつ毎日部屋に行きました。
メイドさんはキューバ系の陽気なおばさんで
楽しい会話が出来て嬉しかったです。
レストランにいた女性も感じが良くて
ホテル自体はどうって事ないホテルでしたが
サービスがよいので
非常にいい印象を残しています。


Hard Rock® Hotel at Universal Orlando® Resort
5800 Universal Blvd
Orlando, FL 32819
United States
Phone 1-407.503.2000
Facsimile 1-407.503.2010
E-Mail orlandoreservations@loewshotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment