May 22, 2011

NEC




友人が「ホテルのじゃないけど、ダメ?」と声をかけてくれ
送ってくれました。
たまにはホテルから外れるのもいいですよね。

いま見ても古くないデザインでいいと思います。
いまだに糊も劣化しない品質の良さ。
さすが、3Mですね。
(3Mは日本では住友が仕切っています。
NECはご存知のとおり住友系。
住友系で景品も仕上げるところが財閥ですな。)

わたしはNEC=黒電話というイメージなのですが、
黒電話どころか固定電話を使う機会すら
どんどん減ってきてしまいました。
国際電話もSkypeでする時代ですものね.....

NECとは関係がないのですが、
京都にあるホテル「ホテルフジタ京都」が今日で閉鎖です。
開業40年で閉鎖なのはもったいないですね。



NEC
108-8001
東京都港区芝5-7-1
Phone 03-3454-1111
Map
Website

NEC Corporation
Head Office
7-1, Shiba 5-chome
Minato-ku, Tokyo 108-8001
Japan
Phone +81-3-3454-1111
Map
Website

No comments:

Post a Comment