May 4, 2011

Pathumwan Princess Hotel





バンコクを代表するショッピングモール
MBK(Mahboonkruong Center)に入居しています。
ショッピングモールを経営しているのは
このホテルの母体会社のDusitグループ。
タイの資本です。
一部のブログで韓国料理店も入っているので
韓国資本であると書いている人がいますが
それは事実ではありません。

ホテルは内装をガラっと変えて
非常によくなりました。
立地は駅とショッピングモール直結で文句なし。
連休の間に2-3日いくような
短い旅行の場合アドバンテージが高いですね。

館内の飲食店のレベルも高く
日本のファミリーレストラン程度の値段で
いろいろ選べるのはタイのいいところですね。
また、喫茶店で売っているケーキやサンドイッチ、
クッキーなどは夜の8時を過ぎると半額になります。
朝食も美味しいのでおすすめです。
またシンガポール航空のCrewのステイ先なので
ジムやプールはCrewもたくさんいます。

ショッピングモールの核テナントとして
東急百貨店も入居していますが
日本とは全く違う内容です。
4階の東急百貨店直営のスーパーは
買い物しやすいので在留邦人にも人気があります。


Pathumwan Princess Hotel
444 MBK Center,
Phayathai Rd., Wangmai,
Pathumwan, Bangkok 10330
Thailand
Phone +66-2216-3700
Facsimile +66-2216-3730
E-Mail ppmb@dusit.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment