October 7, 2009

InterContinental Frankfurt







InterContinental Hotelsは世界中でレターセットを統一しています。
面白みがないといえばそうなのしれませんが、
微妙に紙質が違う事や元々のデザインが優秀なので
非常に気に入っています。

このホテルに始めて泊まった時はまだ小学生でした。
恐らく、パンナムが所有していた頃からのInterContinental Hotelだと思うのですが
(他にはマニラ、テヘランのLaleh International Hotelなど)
建物こそ経年劣化がありますけど、改装をこまめにしているせいか
値段とのバランスがとれているホテルではないかと思います。
個人的には京王プラザホテルと似ているようにも思えるのですが、
京王プラザも以前はInterContinental Hotel加盟ホテルでした。

場所が駅に近いので利便性は高い事、
大規模なホテルなのでツアー客の利用も多いので
個人客かつこじんまりとしたホテルが好きな人は避けた方が無難かと。
予算のある方はHotel Hessischer Hofへ。
Frankfultでは唯一の個人経営の☆☆☆☆☆ホテルです。

インターコンチネンタル フランクフルト
InterContinental Frankfurt
Wilhelm-Leuschner-Straße 43
60329 Frankfurt am Main
Map
Website

No comments:

Post a Comment