August 1, 2009

Keio Plaza InterContinental Tokyo





現在では契約が切れましたが、
InterContinental Hotelsのフランチャイズ契約をしていました。
ただ日本国内向けにはInterContinentalの名称は使えないという
ちょっと変わった契約ではありましたが。
このレターセットはInterContinental Hotelsと
契約していた頃のレアな品物です。

新宿にあるホテルの中では
実勢レートと部屋のレベル、従業員のサービスレベル
を加味するとなかなかいいコストパフォーマンスが
得られる事が多いホテルです。
特に観光で来た女性や出張である程度予算のある男性に御勧めします。

というのも新宿には数々のホテルがあるのですが
パークハイアットは客室こそ良いのですが、
従業員のレベルが極端に乖離していて「?」となる事も多々あり
実勢レートから考えてもコストパフォーマンスという点では疑問。
ハイアットリージェンシーは改装後は特に値段があがってしまい
値段と客室レベルが釣り合わない。
ヒルトンはもともと飲食が高い上に
客室自体も陳腐化していて
コストパフォーマンスはお世辞にもいいホテルではありません。
それに宿泊も最近レートが高いから論外。
ワシントンはちょっと.....となりますし.....
ついでに新宿プリンスは除外ということで。
そうなると残るはここということになるのです。


京王プラザホテル
160-8330
東京都新宿区西新宿2-2-1
Phone: 03-3344-0111
Fax: 03-3345-8269
E Mail
Map
Website

Keio Plaza Hotel,Tokyo
2-2-1 Nishi-Shinjuku,
Shinjuku-Ku, Tokyo
160-8330
Japan
Phone: +81-3-3344-0111
Fax: +81-3-3345-8269
E Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment