October 5, 2009

Le Meridien Grand Pacific Tokyo





Le Meridien Grand Pacific Tokyo was renamed
Hotel Grand Pacific Le Daiba.
以前も公開したホテルですが、これはバージョン違い。
色身も違いますね。

このホテルは京急の旗艦ホテルでして、
京急はイメージ戦略にはあまりお金をかけませんが
鉄道にしてもホテルにしてもハードにはお金をかけます。
見る人が見ればそれはすぐにわかると思います。
非常にお金がかかっているだけあって客室の水準も高く、
人気があるお隣のホテルよりも個人的には好きです。
まず、部屋の広さ。スーペリアでも33平米あります。
20平米後半あれば広いと判断される
東京においては破格の広さです。
デートにはもってこいでしょう。

私のおすすめはコーナースイート。
なんと広さが72平米ありますから、
ちょっとしたパーティーをここで開けます。
本来の使い方とは外れますけど、ね。
個人的にお台場自体は好きになれない土地ではありますが、
このホテルは非常に買いです。

追記
京急が現在の旗艦ホテルであるパシフィックホテル東京
2010年秋で休館と発表しました。
プレスリリース
今ではメリディアンの系列からは外れてしまいましたが、
このホテルがこれからは旗艦ホテルとなるようですね。
お隣のホテルに負けてられませんわ!



ホテル グランパシフィック LE DAIBA
135-8701
東京都港区台場2-6-1
Phone: 03-5500-6711
Facsimile: 03-5500-4507
E Mail
Map
Website


GRAND PACIFIC LE DAIBA
2-6-1, Daiba, Minato-ku,
Tokyo 135-8701,
Japan
Phone: +81-3-5500-6711
Facsimile: +81-3-5500-4507
Map
Website

1 comment: