October 29, 2009

Hotel Nikko Winds Narita








成田空港エリアにおいて経営者が変わったホテルは数あれど、
このホテルは3度変わっています。
1978年にプリンス成田として営業が開始されたものの
1988年に日航系列の機内食製造会社TFKに買収され、
1999年からは日航成田ウインズホテルに。(当初は成田ウインズホテル)
そして、2007年には日航ウインズ成田が閉館。
どうなるかと思いきや、同年12月からは東横イン成田空港に。
プリンス→日航→東横イン
すごい変遷ではないですか.....

確かに日航時代から客室内にLAN回線がない、
古い、暗い、とあまり良い評判ではありませんでした。
が、このホテル古いホテルだからか非常に広い部屋でした。
日航成田と比較しても安い料金設定や日航のマイル加算可能という
メリットも充分にあったんですけどねぇ。

一頃はキャセイパシフィックのCrewも泊まる事がありましたが、
いまはHiltonとInternational Garden Hotelになっているようですね。
東横インになってからは泊まった事がないのですが、
プールも動いていない様子ですし.....
シングルは5700円で確かに安いけど、
空港エリアは安くていいホテルがたくさんありますからねぇ。
今までの東横のやり方だとちょっとキツいかもしれません。


Hotel Nikko Winds Narita,
the hotel was renamed the Toyoko Inn Narita Airport.
ホテル日航ウインズ成田は東横イン成田空港に変わりました。

Hotel Nikko Winds Narita
560 Torika Narita-shi
Chiba 286-0106
Japan
Map
Website

ホテル日航ウインズ成田
286-0106 
千葉県成田市取香560
Map
Website

No comments:

Post a Comment