October 31, 2009

Tokyo New Hankyu Hotel Tsukiji






このホテルの売りはマッサージチェア。
これ、西洋人はあまり好まないと昔聞いたのですが、
実際英国人の友人は一切使いませんでした。
他の複数の友人も使っていませんし。
わたしはマッサージチェアが好きなので
このホテルを気に入っているのです。

客室はいずれも33-38階と高層に配置されているので、
ビューの良さは特筆もの。
インテリアは凡庸としていますが、
却って落ち着くように思います。
客室に帰ってきた時に何も電気をつけないで、
街の灯りだけを見ながら食事をするのも好きです。

個人的にはルームサービスのカレーが気に入っています。
この美味しさはなかなかだと思っているので
このカレーを全国展開してほしいななんて思っております。



東京新阪急ホテル築地
104-0044 
東京都中央区明石町8番
聖路加ガーデン内
Phone 03-5550-5700
Facsimile 03-5550-5757
E-Mail
Map
Website

Tokyo New Hankyu Hotel Tsukiji
8 Akashi-cho,
Chuo-ku,TOKYO 104-0044,
JAPAN
Phone +81-3-5550-5700
Facsimile +81-3-5550-5757
E-Mail
Map
Website


No comments:

Post a Comment