October 18, 2009

Hilton New York




いつものヒルトン定型ですね。
このホテルですが、大規模なだけで全然魅力はありません。
常にかなり強気なレートですし、
日本ではヒルトン信仰も根強いですから
「ニューヨークだし、ヒルトンだし!」と勘違い人もいるかもしれません。
個人的には絶対に避けた方がいいホテルとして名指ししてしまいます。

とはいってもいい点もあります。
誰でも知っているホテルですから、
待ち合わせの際には非常に便利ですし、
道を知らないニューヨークのタクシードライバーでも
わかる人も多いでしょう。
それに利便性が高い場所にある事も事実。

悪い点を列挙していくとこのブログの容量を超しますから
あえて語りませんが、
典型的なニューヨークのホテルの欠点をすべて持っているとだけ
書いておきます。
1.古い客室、2.狭い客室、3.粗雑なサービスが代表例ですね。
それで安いのならいざしらず、
この粗雑なホテルに$200も$300も払うのは
ちょっといかがなものかと。

ニューヨークはホテルの選択肢が限られてはいますが、
この値段を出すのなら同じような大型ホテルであれば
Sheraton New York & Towers
の方がよっぽどいいと思います。


ヒルトンニューヨーク
Hilton New York
1335 Avenue of the Americas,
New York, New York, United States 10019
Map
Website

No comments:

Post a Comment