December 23, 2008

Monterey Plaza Hotel & Spa




デザイナーが心得ている
趣味のいいレターセットです。
ホテルのカラーと客層を見事に表していると思います。
サイズにもそれが現れていて
定型サイズでないところに、
非日常を表しているようにも思えます。

ホテルもとても品が良く気に入っています。
ホテルマンも感じが良く、サービスも良いです。
客室もカリフォルニアの明るい日差しを
ふんだんに取り入れた作りで、ガーデンビューもしくは
ベランダ付きのシービューになります。
客室面積は最低でも37平米ありますから、
とてもゆったりと過ごす事が出来ます。

モントレーという街はダウンタウンであれば
アメリカにしては珍しい事に歩いて観光が出来ます。
水族館からアウトレットまで揃っていますよ。
治安もいいですし、かなりお薦めです。


モントレープラザホテル
Monterey Plaza Hotel & Spa
400 Cannery Row, Monterey, CA 93940
Phone +1-831-646-1700
Facsimile +1-831-646-0285
E-Mail reservations@montereyplazahotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment