December 28, 2008

Kowloon Shangri-La Hotel




豪華なホテルが多い香港では地味な存在ですが
私は非常に気に入っているホテルの一つ。
同系列でIsland Shangri-Laというホテルが香港島側にありますが
あちらは大型すぎ些か落ち着かない雰囲気があります。
客室は新しい分非常に行き届いているのですが。

交通の便も悪くありません。
以前は尖沙咀駅まで少々ありましたが、
尖東駅が出来たのでP1出口(Map)にほぼ直結。
雨の日でも出かけるのが格段に楽になりました。
P1出口から尖沙咀駅まで歩くのが遅い人で15分程度。

建物を見ればわかるように非常にこじんまりとしていて
パーソナルタッチな雰囲気とサービスが気に入っています。
チェックイン後の中国茶のサービスもほっと出来ます。
なんと言っても、客室のレベルの高さ。
スーペリアに関しては香港で一番広い面積を誇っています。
部屋の狭い香港で42平米という数字は奇跡に近いレベル。
決して安くはありませんが、
大事な人や親御さんを連れての旅行にぜひお薦めします。


九龍香格里拉大酒店
香港九龍尖沙咀麼地道64號
電話 +852-2721-2111
傳真 +852-2723-8686
電郵 ksl@shangri-la.com
地圖
網頁

Kowloon Shangri-La, Hong Kong
64 Mody Road
Tsim Sha Tsui East
Kowloon, Hong Kong
Phone +852-2721-2111
Facsimile +852-2723-8686
E-Mail ksl@shangri-la.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment