December 5, 2008

Grand Hyatt Bali






デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

かなりレターセットに手を抜いているように
思えるハイアットですが、
レターセット激戦区バリに関しては話は別。
非常にかわいらしいデザインでお気に入りです。
しかも、毎年デザインが変わっておりまして、
このデザインのレターセットは現行ではありません。
サイズは便箋がB5変形、封筒が洋6サイズでした。
インターコンチネンタルバリもですが、
便箋や封筒の下部に文様が印刷されています。
これは、バリ島の布の「バテック」の模様です。
非常に優雅でいいですね。

かなり大型のホテルで、
コンベンションなどにもよく使われます。
客室は水準の高いバリの中でも
頭一つ抜きでておりまして気に入っています。
(個人的に一番好きなのはオベロイですが)
客室数もかなりありますし、
ハイアットという安心感もありますから、
バリ島での結婚式などに使うのもいいかもしれません。
後、一人旅よりも親子連れに適していると思います。


Grand Hyatt Bali
P.O. Box 53, Nusa Dua,
Bali, Indonesia
Phone +62-361-77-1234
Facsimile +62-361-77-2038
E-Mail bali.grand@hyatt.com
Map
日本語Website
Website

No comments:

Post a Comment