December 12, 2008

Grand Hotel Beijing










北京贵宾楼饭店(GRAND HOTEL BEIJING)
デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

非常に不思議なレターセットです。
封筒に関して言えば、非常にいい紙を使っていまして
上記の評価となりますが、
また、作った時期が違うのか2種類のデザインがありましたので
レア度を高くしてみました。
便箋に関してはデザインはともかく材質は☆
というのもコピー用紙?と思われるほどの安そうな材質。
ちょっといただけません。
封筒と同じ素材を使ってほしいものです。
大きさはA4サイズですから、使い勝手はいいと思います。

北京はよくも悪くもエネルギッシュな街で、
ちょっと疲れてしまいがちなのですが
このホテルの内部に漂うひっそりとした感じは北京では異質なもの。
The Leading Hotels of the Worldに加盟出来るだけあって
サービスも客室も大陸基準とは全く違います。
たいていの場合、客室を故宮ビューにしてくれると思いますが、
客室から見える故宮を見るだけでも
ここのホテルに滞在する価値があります。
部屋も広く、日本人の重視する水回りの清潔さもピカイチ。
きれいな英語を話す秀逸なサービス水準のスタッフが勢揃い。
中途半端なクラスのホテルに泊まるなら、
少し値は張りますが、北京ではここがおすすめです。


北京グランドホテル
Grand Hotel Beijing
35 East Chang An Avenue, Beijing, 100006
Map
Website
The Leading Hotels of the World

北京贵宾楼饭店
北京市东城区东长安街35号
Map
Website
The Leading Hotels of the World

No comments:

Post a Comment