December 19, 2008

Hotel Novotel Rim Pae Rayong







デザイン ☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

ノボテル共通のデザインになっておりますが、
色合いが微妙に違います。
これは、紙質の違いからくるものと思われます。
紙質は非常〜に薄く、
コート紙の中でもかなり薄いものになります。
お世辞にもいい紙とは言えませんが、
それほど嫌悪感はありません。
中でも、はじめて見たものは
ノボテルのロゴだけ印刷してあるレターヘッド。

客層はホテル運営元の母国であるフランス人が多く、
次いでドイツ人、香港人という感じで
日本人はそれほど居ませんが、
バンコクに駐在しているであろう家族連れがたまにいる程度。
館内で日本語はまず通じません。

客室はリゾートらしくありません。
恐らく、20平米台後半ではないかな?と思われます。
ガーデンビューは蚊に気をつけましょう。
朝御飯はついていますので、
朝はホテルで取る事になりますが
夜も基本的にビュッフェになりますので、
大半の人はホテル外の飲食店に行く事になると思います。
中でも、ホテルから出てすぐの雑貨店兼飲食店が
なかなかの人気でここのカレーは非常に美味しいです。


ノボテル リン ペー ラヨーン
Hotel Novotel Rim Pae Rayong
4/5 Moo 3
Pae Klaeng Kram Road
Chark Pong Klaeng
Rayong 21190
Thailand
Map
Website

โนโวเทล ริมแพ รีสอร์ท ระยอง
4/5 หมู่ 3 ถ.เพ-แกลง-กร่ำ ต.ซากพง ระยอง 21190
Map
Website

No comments:

Post a Comment