December 18, 2008

Jolly Hotel




デザインがとてもかわいいので思わず手に取りました。
特にこのホテルのロゴがいいなと思いまして。
色も品のいいオフホワイト。
材質は可もなく不可もなくですが、
書きやすい材質でした。

ホテル自体は非常にこじんまりとしていて、
確か4階建てだったように思います。
駅に近く利便性が非常に高かったです。
サンビターレ教会なども歩いて10分ほど。
それでも、この街ではかなりの大規模なホテルだそうで
団体客が来ると雰囲気は一変します。
私が居た時には最初の1泊目はひっそりとしていて
なかなかの雰囲気でしたが、
次の日にアメリカ人の団体客が来て
なんだか、Washington D.C.のホリデイインにでも
いるような気分になりました。


Jolly Hotel has been rebranded to NH Ravenna.

NH Ravenna
Piazza Mameli, 1 Ravenna 48100
Phone +39 544 35762
Facsimile +39 0544 216055
E-Mail nhravenna@nh-hotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment