December 22, 2008

Kahara Mandarin




デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆☆
レア度  ☆☆☆☆☆

マンダリンオリエンタル独特のカラーを出しながらも
リゾート地の開放感、
ビジネス臭さを消したデザインで非常に好感が持てます。
残念ながら、経営母体が変わったため
このレターセットはもう手に入れる事が出来ません。

前述の通り、このレターセットは手に入れる事が出来ませんが
ホテル自体は存在しています。
現在は独立系としてオペレートされています。

このホテルはヒルトン直営ホテルとしてオープンした後に
マンダリンオリエンタルにオペレートが移ったのですが、
どういう訳か、マンダリンオリエンタルはリゾート地での
オペレートはあまり上手でないようで
サムイ島のバーンタリンガム
マンダリンの手を離れています。

部屋は一昔前ならいざ知らず、
アジアのホテルがこれだけレベルが高くなると
価格相応の価値はないと思います。
部屋は悪くはありませんが値段が高いですからね......
でも、このホテル名物のドルフィン・ラナイになると話は別。
イルカは本当にかわいい。
私は朝も夜もずーーーーっとイルカを眺めていましたよ。
このホテルは繁華街から遠いのですが、
イルカと一緒に遊んでぼけっとするには最適。
というか、イルカと遊べるホテルってそうそうないですよね。



Kahara Mandarin has been reflagged The Kahala Hotel & Resort.

The Kahala Hotel & Resort
5000 Kahala Avenue
Honolulu, Hawaii 96816-5498
USA
Toll Free Room Reservations (US & Canada) 1.800.367.2525
Phone 1.808.739.8888
Facsimile 1.808.739.8800
E-Mail
Map
Website




No comments:

Post a Comment