September 1, 2012

The Station Hotel

こちらのStationeryもAirmail/Par Avionさまから
頂戴しました。
本当にありがとうございました。
色味といいフォントといいロゴの王冠といい
すべてがパーフェクト!
本当に英国のStationeryはかっこいいですね。
日本のホテルもこういうデザインにすればいいのに。
東京にあるパレスホテルの新ロゴは王冠ですが
簡易というかいかにもアドビ!って感じなので
あまり好きになれません。

このホテルも名称が変わったようです。
ロゴも変わっているようなので
この素敵なStationeryにはお目にかかれないのですね。
残念です。

The Station Hotel has been rebranded to The Royal Highland Hotel.

The Royal Highland Hotel
18 Station Square,
Academy Street
Inverness, IV1 1LG
Phone +44-146-323-1926
Facsimile +44-146-371-0705
E-Mail info@royalhighlandhotel.co.uk
Map
Website

2 comments:

  1. Invernessといえばネス湖の入り口。
    このホテル(The Station Hotel)は、ネッシーに会えるかとネス湖に行った時に泊まりました。

    ネッシーも消えましたが、「The Station Hotel」の名称も消えたのですね!

    ReplyDelete
  2. ネッシーってそういえば消えましたね…
    それにしても英国のホテルは経営者が変わることが多いですね。
    まぁ、日本の場合は壊してしまうから
    それに比べたらまだマシなのでしょうけど…

    ReplyDelete