September 6, 2012

The Westin Miyako, Kyoto



今日は京都にいるわたしなのですが、
滞在先は京都駅から近いホテルにしました。
シーズンオフなので異様に安かったです。
三人でファミリールームという38平米あって
最初からベッドが4ある部屋をとったのですが
ルームチャージで10000円しませんでした。
このホテルについてはのちほど。

このStationeryもかなり古いものです。
1960-1970年代に使われていたものです。
このStationeryを見ればわかる通り
かなり昔からあるホテルで
都ホテルといえば知らない人はいないほど。
ただ、京都駅前も同じ系列の新•都ホテルがありますが
ここは立地だけが取り柄のホテルで
あまりオススメ出来ません。
また新•都ホテルから都ホテルまでは
かなり距離がありますのでご注意を


Miyako Hotel Kyoto has been renamed The Westin Miyako, Kyoto.

The Westin Miyako, Kyoto
1 Awadaguchi Kachocho,
Higashiyama-ku
Sanjo Keage, Kyoto,
Kyoto Prefecture 605-0052
Japan
Phone +81-75-771-7111
Facsimile +81-75-751-2490
E-Mail reservation@westinmiyako-kyoto.com

Map
Website

ウェスティン都ホテル京都
605-0052
京都府京都市東山区粟田口華頂町1
Phone 075-771-7111
Facsimile 075-751-2490
E-Mail reservation@westinmiyako-kyoto.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment