September 15, 2012

Narita View Hotel





成田に前泊する時に気になるのは
空港へ向かうバスの本数と所要時間。
ところが最近は景気低迷+コスト削減もあって
最近は本数を減らしたり
共同運行したりと涙ぐましい努力をしています。

そんななか久々に成田起爆剤になる(かも)の
LCC就航!ですが、
就航している時間が早朝の便は当然安い。
まさに成田のホテルの踏ん張りどころと思うのですがいかに。

そこで各ホテルの対応を調べてみました。
成田ビューホテル
LCC(格安航空会社)就航に伴い、7月23日(月)より
空港行きシャトルバス早朝便を増便いたします。
ホテル発→第2ターミナル行 4:40/5:30(予約の必要はありません)

日航ホテル成田
ホテル発4:40・5:05のバスは第2ターミナルへの送りのみとなります
(第1ターミナルへは向かいません)
また、この2本については、2012年10月27日までの期間限定運行です。

マロウドインターナショナル成田
始発430

成田エクセル東急
始発500

現在のところ早朝便対応なし
成田東武ホテルエアポート
成田全日空ホテル
ヒルトン成田
成田ポートホテル
インターナショナルガーデンホテル成田
東横イン成田空港
ラディソンホテル成田

見事にわかれました。
安い東急とビューホテルに
比較的高いマロウドと日航ホテルが対応していますが
残りのホテルは静観のようですね。


成田ビューホテル
286-0127
千葉県成田市小菅700
Phone 0476-32-1111
Facsimile 0476-32-1078
Map
Website

Narita View Hotel
700 Kosuge
Narita-shi
Chiba 286-0127
Japan
Phone +81-476-32-1111
Facsimile +81-476-32-1078
Map
Website

No comments:

Post a Comment