September 16, 2012

InterContinental Al Ain


持ち帰る時に折ってしまったのが悔やまれます。
紙質はさすがのコンケラーなので
素晴らしいの一言。

ここにはかなり前に宿泊しました。
この頃はドバイへの旅行ブームもありませんでしたから
UAEでは東洋人はまだ珍しい存在でした。
たしか、ロンドン経由でいった覚えがあります。

部屋は大家族制がなお残る国だけに
広くて使いやすいもにでした。
リゾートホテルで長期滞在者多いせいでしょう
簡易のキッチンまでありました。

今ではインターコンチネンタルの傘下から
外れているようで
名称が変わっていました。


Intercontinental Al Ain has been rebranded to Danat Al Ain Resort.

Danat Al Ain Resort
P.O. Box 16031
Al Ain
United Arab Emirates
Phone +971-3768-6686
Facsimile +971-3768-6766
E-Mail info.alain@danathotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment