August 31, 2012

The Kahala Hotel and Resort




8月も今日でおしまいです。
今日は夏の終わりを惜しんで
常夏のハワイのホテルのStationeryにしましょう。

このStationeryは
このホテルの代表的な景色などを
イラストにしてちょっと大きめのカードに
仕立てています。
紙質もとてもよくてバースデーカードなどに
ぴったりだと思います。

写真でも使っているとおり
このホテルのイルカは本当に人と遊ぶのが大好きで
わたしもイルカのプログラムは空きがあれば
必ず参加するようにしています。
けっこう子どもが多いのですが
大人用のクラスもありますのでご安心を

Google Mapを検索すると
まだKahara Mandarin Oriental
名義になっていますが
Mandarin Orientalは
このホテルの運営から手をひいています。

Kahara Mandarin has been reflagged The Kahala Hotel and Resort.

The Kahala Hotel and Resort
5000 Kahala Avenue
Honolulu, Hawaii 96816-5498
USA
Toll Free Room Reservations (US and Canada) 1.800.367.2525
Phone 1.808.739.8888
Facsimile 1.808.739.8800
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment