August 28, 2012

Disney's Yacht Club Resort

Walt Disney Parks and Resorts直営ホテルです。
フロントは話になりませんでしたが
ドアマン、ベル、ハウスキーピングの人は親切でした。
部屋が広く水回りも使いやすく部屋はよかったです。

また、エプコット近くにあるので
移動も便利です。
エプコットのワールド・ショーケースに
三越運営の日本館があって
寿司から鉄板焼きまで食べることが出来ます。
きっと寿司や鉄板焼きを見て郷愁にかられたのか
一緒に行った友人が和食が.....と涙ぐむ始末。

オーランドで和食を2日間連続で
食べるハメになりましたがいい思い出です。
ちなみに寿司屋ではグリーンティーなるものが
メニューにありますが単なる緑茶です。

ホテル直通の電話番号やファックスの番号が
Websiteからなかなかみつからないようになっているのは
日本を含めて全国共通の仕様です。
これはちょっといただけませんね。

Disney's Yacht Club Resort
1700 Epcot Resorts Boulevard
Lake Buena Vista
Orlando FL 32830
Phone +1-407-934-7000
Facsimile +1-407-934-3450
Map
Website

No comments:

Post a Comment