August 14, 2012

Mandarin Oriental Hyde Park, London





このホテルに泊まる人が地下鉄を使うかどうかは別にして
Knightsbridgeの駅からすぐで非常に便利です。が.....
Knightsbridgeの駅は改札階との間は階段しかないので
大きな荷物をもった移動には不向きです。


このクラスのホテルにしては珍しく
日本人係員はいませんでした。
日本語をかなり流暢に話す英国人の男性がいて
あれこれ世話をしてくれました。


またHarvey NicholsやHarrodsといったデパートも近くにあります。
このにゃんこ先生たちは
Harvey Nicholsの3-4年前の宣伝なのですが
とってもセンスいいですよねぇ?
今年のセールの宣伝も期待していたのですが
ちょっといただけないセンスでしたけど.....
上から顧客の多いアメリカ人、日本人、中国人を
風刺しているのもさすがですね。
そろそろインド人とロシア人用の広告も
作ったほうがいいかもしれません。

Mandarin Oriental Hyde Park, London
66 Knightsbridge
London SW1X 7LA,
United Kingdom
Phone +44-20-7201-3773
Facsimile +44-20-7201-3703
E-Mail molon-reservations@mohg.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment