August 24, 2012

The Westin Bund Center Shanghai





わたしの師匠Sさまから頂戴しました。
いつもありがとうございます。
スターウッドはホテルの幅が多いせいか
あまりStationeryを統一せずに
各ホテルごとの個性を打ち出していますね。
とてもいいと思います。
モニターでは分かりにくいと思うのですが
エンボスがしてあって非常に個性的です。

このホテルは外灘から5-10分程度でつくので
観光にも便利です。
またビジネスビルと近接しているので
ロビーはビジネスマンも多くいます。
外観が非常にかわいらしい王冠というか
パイナップル状の飾りが上についているので
どこからでもよく目立ちます。

部屋はとても広くて、
バスルームもバスタブとシャワーが独立しています。
ベッドもWestinだけにヘブンリーベッドを採用。
疲れがよく取れます。
ミネラルウォーターも毎日セットしてくれました。
到着時はウェルカムフルーツが。
わたしの時はマンゴスチンだったので嬉しかった。
スリッパやバスローブももちろんあります。
そしてなんといっても朝食がよかったのです。
そんな素敵なホテルでも
ふたりで朝食付きで15000-16000円前後。
上海は香港よりもホテルが安いのでうれしいですね。

上海威斯汀大饭店
实际地址
外滩中心,河南中路 88 号
上海, 上海 200002
中国
电话: (86)(21) 6335 1888
传真: (86)(21) 6335 2888
通过电子邮件联系我们
Website
Map


The Westin Bund Center, Shanghai
Bund Center, 88 Henan Central Road
Shanghai, Shanghai 200002
China
Phone: (86)(21) 6335 1888
Fax: (86)(21) 6335 2888
rsvns-shanghai@westin.com
Website
Map

No comments:

Post a Comment