July 26, 2012

Richmond Hotel Aomori





この写真はねぶたの家 ワ・ラッセという
青森観光コンベンション協会が運営する施設で
あまりに変わった建物なので写真に残しました。
設計は森村設計という会社で
調べてみるといろいろと野心的な
建物を設計していますね.....

青森県の施設で
たまたま同時期に
青森にいっていた友人がいるのですが
両方の友人ともこのホテルに泊まっていたのを
友人たちから聞いてびっくりしました。

二方の友人とも「朝食がいい」といっていました。
場所柄和食がメインだそうですが
この値段帯のホテルで朝食が褒められるホテルも
なかなかめずらしいのではないでしょうか?

青森で一番手の人気のようで
tripadvisorというクチコミWebsiteでも青森の部で1位です。
そして感心したのは
クチコミに対して返信を必ずしているところ。
これは素晴らしいと思いました。


リッチモンドホテル青森
030-0861
青森県青森市長島1-6-6
Phone 017-732-7655
Facsimile 017-732-7656
E-Mail
Map
Website

Richmond Hotel Aomori
1-6-6 Nagashima 
Aomori City
Aomori 030-0861
Japan
Phone +81-17-732-7655
Facsimile +81-17-732-7656
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment