July 10, 2012

Harrods

こちらのStationeryもAirmail/Par Avion様から
いただきました。
本当にありがとうございます!

紙質が最高に良くて、
しかも出しゃばり過ぎないデザイン。
うん、これは非常にシック!
とっても気に入っています。
複数セットいただいたので、
たまたま友人が誕生日だったので
バースデーカードをこのカードにしたところ
かっこいい!と大好評でした。

Harrodsといえば日本では
二谷友里恵が慶應義塾の父兄参観の時に
スリッパ入れに使うということで
話題になったHarrods Bagが人気になり
もはや定番となりましたが、
当時独占輸入をしていた三越のみならず
今では色々な場所で売られています。

あと日本では紅茶もHarrods!と多く聞きますが
個人的には紅茶に関しては
値段の割にそれほど.....な印象があります。
ロンドンにはほかにいくらでも美味しいお茶屋さんがあるので
わざわざ買うこともないと思います。

ただ、お菓子は美味しいなぁと思いました。
特にステム・ジンジャー・ビスケットは美味しいです。

日本に支店がない紅茶屋さんですと
East India Companyが気に入っています。
ここのEarl Greyはなんとネロリを使ったもので
まさにひと味違う本格派です。

Harrods
87-135 Brompton Road
Knightsbridge
London, SW1X 7XL
United Kingdom
Phone +44-20-7730-1234
Facsimile +44-20 7225 5760
E-Mail weddings.occasions@harrods.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment