July 3, 2012

Jetstar Airways Japan

本日から日本国内線を就航する
ジェットスター・ジャパン(2レターGK)。
親会社のはジェットスター?というと
あまり評判のいい会社ではありませんでした。
そのひとつに揃いもそろって感じが悪くて
しかもスキルのないのに融通もきかないという
アホアホオペレーターが揃っていた
メルボルンのコールセンターがあげられます。
しかも日本語だけでなく英語や中国語オペレーターも
とにかく評判が悪かったメルボルンのコールセンターだったのですが
うるさ型の三菱商事や日航がダメだししたのがどうか
国内線就航にあわせて日本語コールセンターを札幌と福岡に開設。
LCCでコールセンターを24時間対応するのはすごいですね。
サービスがいいと言われている
日航や全日空よりもずっと丁寧です。

Websiteはなかなか使いやすいです。
同じLCCでもAir AsiaPeachは使いにくい。
特にPeachはtopが
ガチャガチャしていて見るのも
予約するのも一苦労。
話しはずれますが
航空会社のWebsiteで最悪なのは
Singapore Airlinesだと思います。

そうそう、私たちも就航記念の大阪便を予約しました。
といっても9月のフライトなのですが
沖縄や札幌便は混んでいると踏んで
あえて大阪を。
大阪付近には友人も多くいるので
たまには関西にいくのも悪くないと思いまして。
値段をご覧ください。
1区間1円でSurchargeもありません。
1区間につき200円の手数料をとりますが
なんてことない値段です。


ジェットスター航空日本支社
541-0052
大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビル13階
Phone 0570-550-538
Phone(PHS) 050-3163-8538
Map
Website

Jetstar Airways Japan Pty Ltd
13F Osaka International Building
2-3-13 Azuchi Cho
Chuo Osaka City
Osaka 5410052
Japan
Phone 0570-550-538
Phone(PHS) 050-3163-8538
Map
Website

No comments:

Post a Comment