July 19, 2012

Crown Prince Hotel Singapore

プリンスホテルが経営していた
シンガポールのホテルで
いまは運営が地場に変わっています。
それと外観がシャンデリアスに変わってしまったのは
時代なのでしょうか......

プリンスホテル時代は
外観はかなり地味なホテルでしたが
サービスもよく客室も悪くありませんでした。
しかも、立地はオーチャードのど真ん中。
どこにいくにも非常に便利でした。

いまはオーチャードの他にもあらたな観光地が出来ましたが
買物をするにはやっぱりオーチャードが便利。
シンガポールの物価上昇にともない
買物目的でこの街を目指す人は少なくなったと思いますが
セールや化粧品はまだまだ日本との価格差がありますね。

Crown Prince Hotel Singapore has been renamed Grand Park Orchard.

Grand Park Orchard
270 Orchard Road
Singapore 238857
Phone +65-6603-8888
Facsimile +65-6603-8899
E-Mail info.gpor@parkhotelgroup.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment