June 30, 2010

Singapore-Tokyo A380 Singapore Airlines





くじらみたいに可愛いA380ですが、
日本に就航しているのはシンガポール航空と
ルフトハンザドイツ航空だけ。
鳴り物入りで発表されましたけど
航空不況+エアバスの不手際であまり売れていないようですね。

このポストイットは代理店で
シンガポール航空のチケットをお願いした時にもらいました。

サウジアラビアに行く際にシンガポール経由にしたのですが
A380に搭乗したのですが非常に良かったですよ。
残念ながら、ビジネスクラスだったのですが
このビジネスクラスも非常に良かったです。
1-2-1の配列ですよ?
そう、すべての座席が通路に面しているのですよ。
座席なども全日空のファーストクラスよりも
良いように思いました。

特にアジア線に多いのですけど、
米系のビジネスクラスやファーストクラスには
マイレージでのアップグレード組が多いので
たまに「え?」と思うような方もいますよね?
(薄汚れたフィッシングベスト着てキャップをかぶってる人とか)
そういう種族がまわりにいないのは
やっぱりいいと思います。


シンガポール航空東京オフィス
100-0006
東京都千代田区有楽町1-10-1
有楽町ビル10階
Reservation Phone +81.3.3213.3431
Reservation Facsimile +81.03.3287.0198
E-Mail jp_feedback@singaporeair.com.sg
Map
Website

シンガポール航空成田空港手荷物担当
282-8790
千葉県成田市御料牧場1-1
成田国際空港 第一ターミナル
南ウイング S3158
Narita Airport Phone +81.476.32.7585
Narita Airport Reservation Facsimile +81.476.32.7580
E-Mail nrtll@singaporeair.com.sg
Map
Website

シンガポール航空羽田空港手荷物担当
144-0041
東京都大田区羽田空港2-6-5
東京国際空港旅客ターミナル
Haneda Airport Phone +81.3.3747.0618
Haneda Airport Reservation Facsimile +81.3.3747.0630
E-Mail hnd_trf@singaporeair.com.sg
Map
Website

No comments:

Post a Comment