June 13, 2010

The Sheraton Grande Sukhumvit



4-5月はバンコクにとって最悪でした。
タイ航空は4-5月にかけて1日1億バーツ(3億円)の減収と発表。
あれだけバンコクが好きだった香港人も渡航自粛中。
ドル箱路線だった香港ーバンコクも冷え込んだままです。

バンコクにはスターウッドブランドのホテルが数多くありますが、
このホテルはシェラトンの中でもグランデがついた特別版。
客室の設備はいいし場所も便利ですが
わたしはあまり好きではありません。
というのも客層があまりよくなくて、
品のない言葉ですが「がっついた」お客さんが多いのです。
ここはラウンジがなくてバトラーサービスなのですが
シンガポールのセントレジスの方が良かったです。

値段も6000B近くしますし、
これだけ出せばいくらでもいいホテルが揃っています。
わたしにはその値段の価値はないように思います。


シェラトン グランデ スクンビット
The Sheraton Grande Sukhumvit
250 Sukhumvit Road
Bangkok 10110
Thailand
Phone +66-2-649-8888
Fax 66-2-649-8000
E-Mail grande.sukhumvit@luxurycollection.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment