July 1, 2010

Hotel Grand Pacific Le Daiba





このホテルは以前のパシフィックホテルから
京急の旗艦ホテルの地位を得ました。
京急はイメージ戦略にはあまりお金をかけませんが
鉄道にしてもホテルにしてもハードにはお金をかけます。
見る人が見ればそれはすぐにわかると思います。
非常にお金がかかっているだけあって客室の水準も高く、
部屋の広さも上々。スーペリアでも33平米あります。
20平米後半あれば広いと判断される
東京においては破格の広さです。
デートにもリラクゼーションにももってこい。

私のおすすめはコーナースイート。
なんと広さが72平米ありますから、
ちょっとしたパーティーをここで開けます。
本来の使い方とは外れますけど、ね。
個人的にお台場自体は好きになれない土地ではありますが、
このホテルは非常に買いです。


ホテル グランパシフィック LE DAIBA
135-8701
東京都港区台場2-6-1
Phone: 03-5500-6711
Facsimile: 03-5500-4507
E Mail
Map
Website


GRAND PACIFIC LE DAIBA
2-6-1, Daiba, Minato-ku,
Tokyo 135-8701,
Japan
Phone: +81-3-5500-6711
Facsimile: +81-3-5500-4507
Map
Website

No comments:

Post a Comment