June 1, 2010

Hotel Okura Tokyo



経営再建中の日航から日航ホテルを手中に収めたオークラです。
さっき文書を整理していて思い出したのですが
確か、バンコクにもホテルを作っているんですよね.....
プレスリリース

似たような名前のオータニと違って
拡大路線をとっていなかったような記憶があるのですが、
このご時世にすごいですよねぇ。
ただ、バンコクでのホテルオペレートでは
競争が厳しいのでラックレートを前提とした商売は難しいです。

相当に広い客室(最低でも50平米)やサービスを提供しない限り
バンコクで東京での売り方や路線を維持するのは
非常に難しいような気がします。


ホテルオークラ東京
105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4
Phone : (03)3582-0111(大代表)
Fax (03)3582-3707
Map
Web

Hotel Okura Tokyo
2-10-4 Toranomon,
Minato-ku, Tokyo 105-0001,
Japan
Phone : + 81 (3) 3582-0111
Fax +81 (3) 3582-3707
Map
Web

No comments:

Post a Comment