June 26, 2010

Meguro Gajoen






ここのホテルが穴場なのよと聞いたときには
本当かしら?結婚式をあてこんだホテルでしょう?
なんて思っていましたがとんでもありません。
非常に広い客室と充実した設備でかなり使えるホテルだったのです。

特に「和洋室」というカテゴリーは秀逸です。
ベッドルームは完璧な洋室なのですが、
小上がりのような琉球畳(だそうです)の4畳半のスペースがあります。
ここがくつろぎのスペースとして機能します。
和室が嫌いな人でも荷物置き場に丁度いいし
何かと使いやすい設計でした。
客室面積も80平米!素晴らしいですねぇ。
水回りも素晴らしくスチームサウナ付の立派なお風呂があるのです。

館内のインテリアはちょっといただけませんが、
異国情緒、と考えればいいかもしれません。
外国人(レバノン人、アメリカ人、フランス人)に
このホテルを紹介しましたが面白がっていましたし、
宿泊して非常に気に入っていました。

また、目黒という立地も六本木や渋谷にも近いので
利便性が高いのもいいですね。

ここまで素晴らしいホテルにもネックがあって
なんと全室喫煙可。
禁煙ルームがないそうで消臭対応だそうです。
これさえクリアしてくれれば定宿にしたいです。



目黒雅叙園
153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1
Phone 03-5434-3837
Facsimile 03-5434-3931
E-Mail front@megurogajoen.co.jp
Map
Website

Meguro Gajoen
1-8-1 Shimomeguro,
Meguro,
Tokyo Prefecture 153-0064,
Japan
Phone +81-3-5434-3837
Facsimile +81-3-5434-3931
E-Mail front@megurogajoen.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment