June 4, 2010

Sheraton The Moana Surfrider






Sheraton時代のものですね。
デザインも紙質もいいですよね。
やっぱり昔はいい紙使っていましたね。

客室料金の割に部屋の作りは凡庸です。
それに不思議なレイアウトで
クローゼット、洗面所とトイレ、バスが一緒。
このセンスはいただけませんでした。
部屋も広くもなく狭くもなしで豪華さもありません。

オーシャンフロントの低層階に泊まった友人は
波の音がうるさくて眠れないといって
私の部屋に避難してきました。
わたしは似たような向きでしたが高層だったせいか
特に問題がありませんでした。
同じ建物でもちょっと向きが変わるだけで音の響きは違いますよね。



Sheraton Surfrider Hotel was renamed
The Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa

The Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa
2365 Kalakaua Avenue
Honolulu, HI 96815
USA
Map
Web

No comments:

Post a Comment