June 22, 2010

Yokohama Excel Hotel Tokyu



客室はまったくよくありません。
値段はずいぶん強気ですが
それは場所代と割り切った方がいいと思います。
横浜駅からの動線もよく駅西口からフラットな構造になっており、
結果、ユニバーサルアクセスを達成しているのは素晴らしい。

ホテル内に孔雀庁という中華レストランがあって
クーポンを使うと2600円で食べ放題です。
食べ放題の割に味もいいので
わたしはたまに食べに行っています。
クーポン印刷用リンク
携帯電話用リンク

ずいぶん前の記事ですが、
再開発計画があるようですね。
駅前の一等地に立地していますし
建物自体の老朽化は否めません。
西口も陳腐化していますし仕方がないのかもしれません。
リンク

横浜エクセルホテル東急
220-0005
横浜市西区南幸1-1-12
Phone 045-311-1682
Fax 045-311-1084
E-Mail
Map
公式サイト

Yokohama Excel Hotel Tokyu
1-1-12, Minamisaiwai,
Nishi-ku, Yokohama-shi,
Kanagawa 220-0005
Japan
Phone (81) 45-311-1682
Fax (81) 45-311-1084
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment