June 9, 2010

Angkor Palace Resort & Spa





バンコクで騒動が起きているときに旅行者が増えたのが
ここアンコールワットとパタヤ。
バンコクのホテルのレートがどんどん下がっていくなかで
このホテルをはじめアンコールワットエリアのレベルの高いホテルは
強気なレートでした。

ただこのホテルは本当によいのですよ。
サービスがいいホテルはいくらでもありますが
貴重品の管理も徹底しているホテルはなかなかありません。
もちろん客室のわかりやすい場所に貴重品をおいて
外出するのは自殺行為(どこのホテルでも)ですが
わたしが寝ぼけて財布を置いたままでかけて
気がついて戻ったら部屋のクリーニングは終わっていましたが
そのままにしてありました。
当然、中身もそのままでしたしね。
初日にStationeryは多めにね?とお願いしたら以降もずっとそう。
食事も美味しいし部屋も広いしいいことばかり記憶に残っております。


Angkor Palace Resort & Spa
No. 555, Phum Kruos,
Khum Svay Dangkum,
Siem Reap,
Kingdom of Cambodia
Phone +855-6376-0511
Facsimile +855-6376-0512
E-Mail info@angkorpalaceresort.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment