September 29, 2009

Prince Hotel & Residence Kuala Lumpur








プリンス系列ではあるものの、ここはフランチャイズ契約。
部屋の広さは国際基準で勝負!ということで40平米弱あります。
レターセットを見るとおよそのホテルのランクの見当がつくのは
洋の東西を問いませんよね。
ここはそこそこのレベルである事がわかると思います。
ですので、客室水準などはほとんどの方に不満はないはず。
実勢レートはUS$85-100ですので、イスタナと同程度。
サイトによっては5星になっていますが、それは大げさ。
KLは非常にホテルが充実しているので、
この程度で5星を名乗れません。
KLの5星と文句なく名乗れるのは
マンダリンオリエンタル
シャングリラ
リッツカールトン
カルコサ スリ ネガラ
この4ホテルになるのでは?人によっては
Regent(現在はGrand Millennium Kuala Lumpur
Hilton
JW Marriott
も入るのかもしれません。

部屋の作りはゆったりしていますが、
水回りはシングルシンクですし、特筆すべき事はありません。
飲み水は飲めますが無料のミネラルウォーターがあります。
日本人のホテルマンが非常にサービスが良く好感が持てました。
このままの水準を維持してほしいものです。



プリンスホテル&レジデンス クアラルンプール
Prince Hotel & Residence Kuala Lumpur
Opposite Pavilion Kuala Lumpur
No.4 Jalan Conlay,
50450 Kuala Lumpur,
Malaysia
Phone +603-2170 8888
Facsimile +603-2170 8999
E-Mail reservations@princehotelkl.com.my
Map
Website
日本語Website


No comments:

Post a Comment