September 15, 2009

ANA Hotel Clement Takamatsu




以前レターセットを紹介したホテルですが、
ポストカードは凡庸ですね。
それと、Marine View Hotelというコピーは不要。
景色で勝負するならそれだけで充分だと思いますよ。

ホテルの場所は最高に便利です。
高松駅のすぐそばですから、どこに行くにも何をするにも楽。
それに、街のシンボルタワーである
サンポート高松と直結。
観光も自由自在に出来ますね。
客室も新しいせいか、非常に良く出来ていました。
特にコーナーデラックスツインは
バスルームからも海を見ることができますし
個人的にはとても好きな作りの部屋でした。

関東に住んでいると、高松?はて?
となる方もいるかもしれませんが、
支店経済で名を馳せるだけあり、
街はミニ東京とでもいいましょうか、
都市銀行も各行揃っています。
他都市からのアクセスも非常に良いですし、
空港アクセスも上々。
市電も走っていて風情がありますし、
街から港が近いこともあって
非常に開放的な感じを受ける街でした。


全日空ホテルクレメント高松
760-0011
香川県高松市浜ノ町1-1
Phone 087-811-1111
Facsimile 087-811-1100
Map
Website

ANA Hotel Clement Takamatsu
1-1 Hamanocho,
Takamatsu,Kagawa 760-0011
Japan
Phone +81-87-811-1111
Facsimile +81-87-811-1100
Map
Website

No comments:

Post a Comment