September 21, 2009

Delta Airlines





日本ではこういう販売促進の品物でポストカードって見ませんね。
クリアファイルはよく見ますけど.....
文化の違いでしょうか。

ニューヨークには様々な航空機がやってきますが、
成田と決定的に違うのは南米+欧州便が多い事。
デルタ航空というと合併前までは日本では馴染みが
あまりない航空会社なのかもしれませんが
ニューヨークをハブにしていますから、
ニューヨークではコンチネンタル航空、アメリカン航空などとともに
なじみのある航空会社になります。

ベルリンという街は日本からは行くのがちょっと面倒。
でも、市長さんもかっこいいし、クラブも魅力的。
実は近いうちにベルリンに行く予定なのですが、
このポストカードを見ていると
いっその事アメリカ経由で行こうかな?なんて
「野望」が芽生えてきました。


デルタ航空
Delta Airlines
Website


No comments:

Post a Comment