September 8, 2009

InterContinental London Park Lane Hotel





ロンドンは宿泊費が高い事で有名ですが、
このホテルも一番下のカテゴリーでも5万円以上余裕でします。
まぁ、ロンドンで車を運転する事はまずないと思うのですが、
車でいらっしゃる方〜!
このホテルの駐車場の料金1日£50ですよ。

場所も非常に良い場所。
ニューヨークの友人もこのホテルを気に入っていました。
改装前の客室は値段に比べると?????でしたが、
改装して一気にグレードアップ。
ホテル室内は非常にモダン。
特にお風呂は、シャワーがレインシャワーもあり快適です。
アタクシの師匠筋である畏友S女史によると
「Food and Beverageは大した事なくってよ」との事。
確かに値段も高いし、食事は他所でした方が良さそう。


インターコンチネンタル ロンドン パークレーン ホテル
InterContinental London Park Lane Hotel
One Hamilton Place, London W1J 7QY, England
Phone +44 (0)20-7409-3131
Facsimile +44 (0)20-7493-3476
E-Mail london@interconti.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment