September 20, 2009

COMME des GARÇONS



どの国に行っても一定の評価を得ている日本の洋服というとここ。
さすがにオマハだセントルイスではどうかと思いますけど。

イメージを壊さない為かどうかWebもありません。
ここまで徹底しているとすごいなぁと思います。

ちょっと話は変わりますが、
香港の空港で地味なおかっぱ頭の年齢不詳な女性が
私の隣で足つぼマッサージを受けていたのですよ。
マッサージを受けている最中、誰だっけ?????と
ずっとわたしの頭に?????が浮かんでいましたが
搭乗したキャセイパシフィック航空の機内で再びあった女性を見て
はたと思い出しました。
そう、ここのデザイナーの川久保玲女史だったのです。


COMME des GARÇONS
Website

No comments:

Post a Comment