February 14, 2009

The Manila Hotel





サイズは大型の定型サイズ。
デザインもすっきりしているのに品質は良いので
気に入っています。
便箋も同じデザインで非常に良かったです。

客室はちょっと昔の趣味のインテリアというのが
正直なところです。
今はやりのシンプルな内装ではありません。
客室によっては天蓋付きのベッドがありますから。
広さは35平米弱でしょうか?
狭くもなく広くもなくの凡庸な大きさでした。

飲食は非常に優秀で、
24時間空いているカフェも美味しいですし、
和食レストラン銀座もなかなかの味。
お値段もフィリピンにしては高すぎますけど
味とのバランスが取れていますので
問題はないでしょう。

場所は旧市街地からやや外れた公園のすぐ付近で
交通の便は今ひとつです。
ただ、空港からは非常に近い上に
コストパフォーマンスに優れていますから
マニラ最後の夜を過ごすのにはお薦めです。


The Manila Hotel
One Rizal Park
Roxas Boulevard
Manila 1099
Philippines
Phone +63 2 527 0011
Facsimile +63 2 527 5348
E-Mail resvn@manila-hotel.com.ph
Map
Website

No comments:

Post a Comment