February 8, 2009

The Arusha Hotel






デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆

サイズは定型サイズ。
デザインに清潔感がありお気に入りの一つです。

ついにアフリカ大陸のホテル紹介でして、
世界五大陸を制覇!ですね。

サファリに行く際の玄関口の街アルーシャに
植民地時代からあるホテルだけありまして
サービスと食事が最高に良かったです。
部屋も35平米はある部屋でゆったり。

1週間ほど滞在したのですが
食事もバラエティに富み、飽きる事がありませんでした。
ただ、タンザニア料理がホテルにはありませんでしたので
仲良くなったボーイさんに個人的にお願いして食べたのが
恐らく、トウモロコシの粉をこねてナツメグと砂糖で味付けした後に
ココナッツフレークと思しき粉がかかっているお団子状のもの。
名前は忘れてしまいましたが
今でもココナッツを見るとこの料理を思い出します。


The Arusha Hotel
P.O. Box 88, Arusha, Tanzania
Website

No comments:

Post a Comment